スーパーカマグラ

スーパーカマグラ

ED(勃起不全)治療薬の一つに「スーパーカマグラ」という薬があります。
これはバイアグラのジェネリック医薬品として発売され、当初から信頼性と効果によって、絶大な人気を博してきました。

スーパーカマグラはダポキセチンと、シルデナフィルが含有されている複合薬です。
ダポキセチンは早漏改善薬に含まれている成分であり、射精に達する時間を通常の3倍~4倍に長くすることができます。
また、シルデナフィルの効果によって、勃起の持続力やペニスの硬さをより高めることができます。

挿入後の持続時間など、早漏に関しての悩みを持つ方は多く、およそ男性の半数以上と言われています。
人に相談しにくい悩みでもありますので、男性にとって密かに心を煩わす重大な問題でもあります。

早漏という症状の言葉の響きからは、性経験の浅い若い男性のイメージが浮かびます。
しかし実は、40代以降にEDの症状と併発し、急増する傾向があるためです。

スーパーカマグラの特徴

スーパーカマグラの人気の秘訣とは、このダブル処方による強力な効果で、EDと早漏症を一度に改善できることにあります。
2つの症状を同時に改善することで、性行為のストレスが減少し、満足のいく性生活を送ることができるようになります。

スーパーカマグラに含まれるダポキセチンとは、アメリカ泌尿器科学会での臨床試験で早漏改善に効果が認められた成分です。
世界初の早漏改善薬プリリジーに含有されており、泌尿器科やED専門クリニックで処方されるメジャーな薬でもあります。
後にプリリジーのジェネリック医薬品としてポゼットが開発され、早漏改善薬はさらに身近なものになりました。

スーパーカマグラのもう1つの有効成分として、シルデナフィルも含有されています。
シルデナフィルは勃起薬として有名なバイアグラの主成分で、切れ味の鋭い勃起力で満足のいく性行為を実現できます。

このシルデナフィルの効果とダポキセチンの効果を合わせ持ったスーパーカマグラは、多くの男性を救い、健康な生活をサポートしています。

スーパーカマグラは、インドに本拠地を置くアジャンタファーマ社によって開発されました。
ジェネリック医薬品ですので、治療費を抑えることができ、価格面でも効果面でも嬉しい商品となっています。

スーパーカマグラの服用方法

スーパーカマグラは1日1回、性行為の1時間前に経口服用し、5時間程の効果持続が見込めます。

成分量としてはダポキセチン60mgとシルデナフィル100mgの160mgが1錠に配合されており、これが世界標準となっています。
体格の良い外国の方にも効果があるようにしたためで、日本人の平均的な体型であれば、1錠をそのまま服用した場合、効果や副作用が強く出てしまう可能性があります。
そのため初めて服用する際には、半錠から4分の1錠に分割するなど、少量から調節することが必要になります。
少量から試して、自身にあった量を服用するようにしましょう。

服用の際は、できるだけ空腹時に服用することが望ましいです。
食事の予定がある場合は食前に服用し、脂肪分の少ないヘルシーな食事を選ぶように心がけましょう。
また、アルコールや睡眠導入剤との併用は避けるようにしてください。

コメント