カマグラシリーズ

カマグラシリーズ

バイアグラのジェネリックであるカマグラですが、バイアグラの成分や効果はそのままに、数々の種類の開発がされています。

ED治療薬を必要とする人々にとって、錠剤のみならず様々な形状で容易に服用できるということは、服用しやすいだけでなくED治療薬を飲んでいることを周りに知られる心配がないこととも言えます。

カマグラを発売しているアジャンタファーマ社は、形状の他に薬事の味にも目を向けました。

錠剤であれば水と一緒に飲み込んでしまいますので味は感じませんが、カマグラの中にはカマグラゼリーやカマグラチュアブルなど、様々な風味のものがあり薬とは思わないような使用感になっています。

さらに、錠剤から剤形を変えることで、体内への吸収速度を速めることを可能にしました。

錠剤のカマグラが服用後効果を現すまでの時間が30分〜1時間程度なのに対し、ゼリー状のカマグラはわずか15分で効果が現れます。

カマグラには多くの種類の薬剤がありますので服用する場面に合わせて選ぶこともできますし、どんなものが自分に合うのか選ぶことも可能です。

 

カマグラゼリー

カマグラゼリーはゼリー状で飲みやすく水なしでも服用可能なほか、即効性に優れており錠剤よりも体内へ吸収されるのが早い特徴があります。

一般的な錠剤のカマグラでは、錠剤だけを持っていても水が無く服用が困難といった場面もあるかもしれません。

ですがゼリー状であればすぐにそのまま服用することができますし、ED治療薬であるとは気付かれる可能性もかなり低いのではないかと思います。
そのため、ED治療薬の使用を知られたくない人からも特に人気を集めています。

 

カマグラチュアブル

カマグラチュアブルの服用方法は他の薬剤とは異なり、市販のタブレットや飴などのように口内で舐めたり嚙み砕いたりすることで服用でき、吸収が良いため錠剤より早い効き目を期待できます。

それにより、いかなる場面でも服用が可能ですし錠剤自体が小さいので目立ちません。

またカマグラチュアブルは水なしでの服用を想定して作られているため、薬自体の風味を最小限に抑え、バナナやオレンジ、パイナップルにイチゴといったフルーツの風味がありそれぞれ色付けもされています。

その見た目からは、ED治療薬であるとは思われることはないでしょう。

 

カマグラPOLO

カマグラチュアブルのように噛み砕いて服用できるもので、カマグラPOLOがあります。

カマグラPOLOの形状はトローチのようになっており、さらに薬らしさを無くしたED治療薬です。
味はフルーツの風味で食べやすくされています。

水なしで服用できるタイプのED治療薬は非常に利便性に優れており、とっさの場面での服用も可能です。

周囲に気付かれずに服用することが可能ですので、一般的な錠剤のカマグラよりも人気があります。

カマグラPOLO一錠に含まれるシルデナフィルの量は100mgで、この分量は比較的体格の大きな外国人を想定された量ですので、日本人の場合には少し多いという声もあるほどです。
もしも服用するようであれば、あらかじめカットしておく必要があります。

従来のカマグラもカマグラPOLOもED治療薬としての効果は変わりません。

またカマグラチュアブルとは風味が異なりますので、カマグラチュアブルかカマグラPOLOかを選ぶ場合には、風味の好みで選ぶことができます。

 

カマグラ発泡錠

そしてカマグラ発泡錠ですが、こちらは薬を飲むのが苦手と感じる方のために開発されました。

水に溶けやすくできており、オレンジ風味で飲みやすくなっています。

水なしで飲めるカマグラチュアブルやマカグラPOLOとは反対に水がなくてはなりませんが、水に溶かして服用することでシルデナフィルが体内に吸収されるまでの時間がさらに早まります。
そのためより高い即効性に加え、シルデナフィルの量も100mg入っていますし、もちろん効果もカマグラと変わりません。

特に即効性を求める方には良い薬剤でしょう。

また、カマグラやカマグラチュアブルが1箱4錠入りなのに対しカマグラ発泡錠は1箱7錠分入っていますので、なるべく1度に多くの量を購入しておきたい方にも丁度良いでしょう。
一方でカマグラ発泡錠の方が若干高くなっていますので、予算に合わせてお選びください。

 

スーパーカマグラ

カマグラの種類の中でも特に他のカマグラと異なるものが、スーパーカマグラです。

その最も大きな特徴は、有効成分にシルデナフィルだけでなくダポキセチンが含まれている点です。

ダポキセチンとは、早漏を防ぐ効果を持ちED治療薬と同時に予防ができる成分です。

またダポキセチンには抗うつ作用もあり、脳内のセロトニンの増加を促進する働きもあります。

セトロニンは興奮する際に分泌されるアドレナリンやドーパミンを阻害し精神を落ち着かせる作用があるのですが、この効果によって興奮を落ち着かせることで大きな興奮によって起こる射精もある程度のコントロールが可能になります。

そのためスーパーカマグラを服用した場合では、射精に至るまでの時間がおおよそ2〜3倍に伸び、早漏の悩みにも効果的です。

コメント