カマグラの購入方法

カマグラの入手はインターネットの通販サイトを利用した個人での輸入が主な入手方法となっています。

カマグラはバイアグラのジェネリック医薬品ではありますが、日本における販売認可はされておらず、病院や薬局で入手することはできません。
そのためカマグラを服用してみたい方にとっては少し入手が難しくなっています。

しかし海外通販サイトもしっかりと見極めて活用することで、安全に取引をすることが可能です。
個人輸入を初めてする方は特に、しっかり届くのか、どのようなものが届くのかという不安は少なからずあるでしょう。
家にいたまま手軽に受け取ることができ、なにより価格を抑えて入手できることは海外通販サイトの魅力的な点です。

そこで海外通販サイトで個人輸入を行う際に注意することを中心にまとめます。

 

国内で入手する方法

カマグラを入手しようと思った時、まずどのように調べるでしょうか。
人によっては使い慣れた大手ショッピングサイトをまず探してみるかもしれません。
使い慣れていれば届いた商品にも安心感がありますから、それは自然な考えでしょう。

しかしカマグラはその方法では入手することはできません。
国内でアクセスできる大手ショッピングサイトでは取り扱っていることはほぼありません。

その理由は法律にあります。
カマグラは海外で安全性の試験をされ、実際に使用されている医薬品になります。

しかし海外で安全に使用されていても、国内でその試験をしたわけではありません。
日本は特に医薬品に対する法律は厳しく、国内で流通を許可されているものは、国内で流通しても問題ないと検査されたもののみに限られます。

そのため、大手ネットショッピングではドラッグストアで売られているような商品しか販売出来ないのです。

日本の病院で処方される薬が、ネットショッピングで売られているでしょうか?
法律により医師の判断に基づく処方箋がなければ手に入らず、一般的に売られているものはほぼないでしょう。カマグラはそれと同じように、日本では手に入らない医薬品なのです。そのため国内入手は難しく、海外通販に頼るしかありません。

 

海外通販で入手する方法

カマグラ海外通販での入手が唯一の方法となっております。
しかし海外通販と聞くと手続きが面倒、どのように届くのか不安…と考えられる方も多いでしょう。
大手ショッピングサイトで注文するのは少し違うのは確かです。

特に気をつけなければいけないのが関税になります。
医薬品に限らず、海外から商品を個人輸入した際に関税がかかる可能性があります。

商品代金とは別に、届いた際にその場で現金を支払う場合も少なくありません。
海外通販の場合は幅広い商品が売られているため、関税がかかる商品とかからない商品が混ざって販売されている場合もあります。

そのため、実際に関税がかかったから後払い、というパターンも多いのです。

また海外通販であればどうしても輸送に時間がかかってしまうのも現実です。
大手通販サイトのように日本に在庫があり、すぐに配送してくれるところがほとんどというわけではないのです。
必要だと思ってから注文しても、いつ届くか分からないのであれば、注文をすること自体考えてしまいます。
何も知らない人が個人で海外通販を行うことはそれなりのリスクがあることを自覚しておきましょう。

しかしそのような不安やリスクをある程度低くしながら輸入する方法もあります。それが海外通販代行サイトです。

 

海外通販する場合に気を付けること

海外から直接通販を行う場合、届いたものが偽造品であるトラブルが少なからず発生しています。
日本では考えられないような話ですが、海外通販では少なくありません。
ED治療をできるだけ人に知られずに治療したいと考える人が多いため、特にその傾向が強いと言えます。

内密に入手したいという考えからどうしても人と会わなくてもよい海外通販を選択する人が多いのですが、販売する方はその気持ちにつけこみ、悪質な商品を売りつけることもあります。
そのような偽物のカマグラはどのような成分が含まれているか全く不明であり、体に悪影響を及ぼす可能性も高いのです。

ではどのように偽物を回避するかというと、個人輸入代行サイトの存在です。

個人輸入代行は、こちらから注文した医薬品の購入を変わりに行ってくれるサービスのことを指します。
右も左もわからない方が直接海外から取り寄せてしまうと、それが本物か偽物かの判別も難しいでしょう。

しかし個人輸入代行であれば、しっかりとした流通経路を持っている可能性が高く、ある程度偽物を回避する知識を持っているため偽造品が届く危険性を減らしてくれます。

自分より詳しい方に代行してもらい安全な薬を入手することが、個人輸入代行サイトでは可能です。

コメント